[cubby-dev:121] Re: Guice のモジュール生成について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> Module 生成をカスタマイズするのも然りですが、
> ServletContext に Injector が入っている事を想定した
>  Guice 対応の他の何がしかのフレームワークがあった場合に、組み合わせ
> よいだろうし、この辺りは Guice の流儀に従ったらよいかなーと思います。
そうですね、対応する方向でいきましょう。
まずは JIRA に登録しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-247
今後はなにかあればこちらで。

Takashi SOMEDA さんは書きました: