[cubby-dev:120] Re: Guice のモジュール生成について

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

> これは対応しておいたほうがいいかと思うのですが、みなさんのご意見はどうで
> しょう?

+1 です。
Module 生成をカスタマイズするのも然りですが、
ServletContext に Injector が入っている事を想定した
 Guice 対応の他の何がしかのフレームワークがあった場合に、組み合わせ
よいだろうし、この辺りは Guice の流儀に従ったらよいかなーと思います。

# ドキュメントの方も見ておきますー。