[cubby-dev:116] Re: GuiceのAction自動登録

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

ご意見ありがとうございました。
「誰かが作るか、もう少し要望があるまで対応しない」という意見が多いので、
そうしましょうか。

(09.7.13 5:16 PM), Shinpei Ohtani さんは書きました: