[cubby-dev:113] Re: GuiceのAction自動登録

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

あれば便利だと思うので検討してもいいかと思いますが、自動登録が必要であれ
ばそもそも Seasar2 や Spring を使えばいいかと思いました。

AGATA Toshitaka さんは書きました: