[cubby-dev:62] Re: Spring 対応に向けてコミッタ申請のお願い

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

コミッタ追加の申請しました。
数日で承認されると思います。

鈴木さん

よろしくお願いいたします!

(09.4.25 2:31 PM), Takashi SOMEDA さんは書きました:
> 染田です。
>
> 先日話題にあがりました Spring 対応を手伝って頂く
> 鈴木さんの情報です。

> コミッタ申請お願いしもてよろしいでしょうか?
> # 確かフロー上、リーダからの申請だった気がしますので。
> TECHSCORE の Maven や Mustang の記事を書いた方です。
>
> よろしくお願い致します。m(_ _)m
>
> -----
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:suzuki
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL: なし
> [...]

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
      092-724-0020(福岡)