[cubby-dev:61] Spring 対応に向けてコミッタ申請のお願い

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

先日話題にあがりました Spring 対応を手伝って頂く
鈴木さんの情報です。

> 縣さん、

コミッタ申請お願いしもてよろしいでしょうか?
# 確かフロー上、リーダからの申請だった気がしますので。
TECHSCORE の Maven や Mustang の記事を書いた方です。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

-----
# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:suzuki
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL: なし
希望アカウント名
 第一希望: suzuki
 第二希望: suzuki.k
コミット権限を付与するプロジェクト:Cubby
-----

株式会社チョイスタジオ
取締役 CTO 染田貴志
mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
www: http://www.choistudio.jp/

〒606-8225
京都市左京区田中門前町46 京美華ビル3F
TEL: 075-724-4400