[cubby-dev:60] Re: サイト構成とリリースについて

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

> おめでとうございます!!

ありがとうございます、ありがとうございます。

> その計画でいきましょうー。
> 途中ベータ版、RCを何回か出す感じで。

了解ですー。
近々一名コミッタ追加のお願いすると思いますです。
TECHSCORE の Maven 記事などを書いたりしている方です。
先のメールの通り、Spring 周りをヘルプしてもらおうかと

今、seasar.org 用の登録用のメールアドレスとアカウント名を
問い合わせている所ですので、また連絡しますね。