[cubby-dev:59] Re: サイト構成とリリースについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

> おー、おめでとうございます!
> それくらいの期間でいいと思います。
> 縣さん、どうですか?

おめでとうございます!!
その計画でいきましょうー。
途中ベータ版、RCを何回か出す感じで。

(09.4.21 8:19 PM), BABA,Yasuyuki さんは書きました: