[cubby-dev:58] Re: サイト構成とリリースについて

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> 六月一杯を目処でもよいでしょうか?
> 一応五月末に子が生まれたりする予定だったりするので。。。
> まずは G.W. 辺りで少し手を動かしてみて、何かまずそうだったら、
> またこの ML でご相談しまーす。
おー、おめでとうございます!
それくらいの期間でいいと思います。
縣さん、どうですか?

Takashi SOMEDA さんは書きました: