[cubby-dev:55] Re: Cubby on GAE 試してみました。

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

ということで。Fileupload 対応版も試してみましたです。

  http://cubby-example.appspot.com/

beta2-snapshot をベースにしてますです。バージョンは 2 にあげておきました。

ソースは変わらず

https://www.seasar.org/svn/cubby/branches/2.0.x/cubby-apps/cubby-example-gae

におりますです。