[cubby-dev:53] Re: サイト構成とリリースについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

遅くなりましたが、デプロイされたサイト確認しました。
問題ないと思います。
リリースのワークフローもすごくシンプルになってGJです!

(09.4.17 9:20 PM), BABA,Yasuyuki さんは書きました:
> 馬場です。

> いろいろ試してみたんですが、イマイチきれいにつくれませんでした。
> 他に意見がなければ、とりあえずは今のままいってみたいと思います。

> 了解です。
> SNAPSHOT を外して cubby-site をデプロイする時に削除しようと思います。
>

> Jun Futagawa さんは書きました:

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
      092-724-0020(福岡)