[cubby-dev:37] Re: Cubby on GAE 試してみました。

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん、

ありがとうございます!

実は、細々ハマった所はかなり大谷さんのブログを
参考にさせてもらいました。
バグっぽいところの判断は T2 のプロジェクトとの差異を見ながら
色々調べられたのでだいぶ助かりました。

local の環境と、deploy した環境で結構違うポイントが
あるのは、python で触っていたときも感じていたのですが、
もう少しこなれるまでは色々とバグやら BK やらあり
そうですねー。

私も取り急ぎですがー。

染田