[cubby-dev:9] Re: 開発合宿の予定

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

> こないだのホワイトボードとか話したこととかまとめてみました。

ありがとうございます。

> こういうの、Wiki が欲しいですね。

Wiki欲しいですね。

暇があったらCubbyのサンプルアプリをベースに作りたいですね。
CIもやりたいので、実行環境もほしいっす。

BABA,Yasuyuki さんは書きました: