[cubby-dev:8] Re: 開発合宿の予定

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こないだのホワイトボードとか話したこととかまとめてみました。
こういうの、Wiki が欲しいですね。

AGATA Toshitaka さんは書きました: