[cubby-dev:5] Re: 開発合宿の予定

sakamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

坂本です。

福岡じゃなくて残念です。(´;ω;`)
伊豆。。いいっすね〜

お土産話期待してマス!!

AGATA Toshitaka さんは書きました: