[cubby-dev:1] JJUG CCCにて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

JJUG CCCにてCubbyの紹介をしました。
そこで頂いたフィードバックを共有しておきます。

・URITemplatesの仕様に対応したらかっこいいよ
 このへん http://d.hatena.ne.jp/n_shuyo/20080614/uritemplates

・英語ドキュメントないんですか?

・アノテーションを書いたり、省略できたりするけど、
 必須にするモードがあっていいのでは?

・いいね。みんなこんなの作りたくて、誰も作らなかったものですね。

・JeyseyのWebアプリ層として融合できないものですかね?

・名前がかわいいですね。プレゼン資料も。

・プレゼン内容に同感でした。

Cubby 2.0に向けて、反映できるものは検討していきましょう。