[cubby-dev:14] Re: 開発合宿にてやろうと思っていること

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田さん

縣です。

> [...]
>    SeasarCon で少し縣さんと話した、
>    - MultiRecordValidator (TextArea とかに複数メールアドレス入れてど
ばっとする系)
>    - RefererReturnValidator (Referer に返るもの、色んな画面で共通の入
力フォームなどで)
>    - 型付きバリデータ (JS とか AS からの非同期アクセスに簡単に対応した
いなぁ)
>    といった所や、
>    - XML 簡単に返すための ActionResult とか

おー楽しみです。
私はCubby2.0とそれ以降のロードマップの計画などを
話ができたらいいなと思っています。

> 開発環境位は変なトラブルも無いように先に準備して
> おこうかな、と思うのですが何か特筆すべきことありますか?

特に問題ないと思います!

Takashi SOMEDA さんは書きました:
> [...]
> m2eclipse
>
> あたりはデフォで入れておこうと思ってますです。
>
> ではでは、週末楽しみにしてます!

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
      092-724-0020(福岡)