[cubby-dev:27] Re: guice-wiki

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> - jconsole で見られるので、CubbyAdminServlet をがんばらなくていい
> くらいかな。

同じ事の言い直しになるかもしれませんが、

- viewer が CubbyAdminServlet に限定されなくなる
- remote からの監視も出来るようになる (or し易くなる = CubbyAdminServlet
  のアクセス制御が今のままと同じという前提で)

という点でしょうか。

内部情報を標準的な形で外部からアクセス出来るようにしておき、viewer
と上手く切り離せるのであれば、JMX 採択はありのような気がしますー。

# 馬場さんがおっしゃる通り mustang 以降じゃないとしんどいかも
# しれませんが。
# commons で、そこらへんを簡単に出来るような子が
# いたような気がするのですが、失念してしまいました。。。

染田