[cubby-dev:26] Re: guice-wiki

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> おもしろいんじゃないでしょうか。
> JMX対応になるとどういう場面で嬉しくなりますかね?
- CubbyAdminServlet を別の war にできる
- jconsole で見られるので、CubbyAdminServlet をがんばらなくていい
くらいかな。
Java6 以降じゃないと実装がめんどくさいかもしれないですね。

AGATA Toshitaka さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki