[board-directors:204] Re: 理事会のご相談

Masanori Hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。
返信遅れましてすみません。
参加者が少なく、8月のお盆休み明け辺りに
変更しようかと思います。
15日の週、もしくは22日の週で都合の良い日はありますでしょうか?

--
Masanori Hashimoto
Nulab Inc.

Sent from my iPhone.

On 2011/07/26, at 20:09, "T.Atsumi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 渥美です。
>
> 予定、決まりましたか?
>
> ※本日、AWSJapanとの定例ミーティングで、
> 大谷さんに並んでT2片山さんが登場。
> ソリューションアーキテクトとして昨日入社だそうです。
> 名刺は未だだけど、メールあり。

>>> 7月27日(水)