[board-directors:190] Slim3 商用サポートの件

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美です。

先日、Slim3 の商用サポートを弊社で4月から開始する件を
事前にお知らせいたしました。

添付のプレスリリースを準備しています。
主に、比嘉さん、中村さん、広報で作成し、私が確認役です。

念のためですが、理事会メンバの方々にも見ていただき、
もし何かご意見などありましたら、いただければ幸いです。

理事会の場でも、Slim3とファウンデーションの関係の話題が
ありましたが、私なりに少し気になる点としては、以下の表記のあたりです。

「Slim3」は、特定非営利活動法人Seasarファウンデーションが
オープンソースソフトウェア(以下、OSS)として開発を行っている
Google App Engine for Java(以下、GAE/J)上のアプリケーション開発を
簡易的に行うことができるフレームワークです
開発を支援している、という表現の方が妥当でしょうか?

ファウンデーションに付いては、以下の説明としています。
※1 Seasarファウンデーション
国内オープンソースソフトウェア開発コミュニティの運営支援と、
支援コミュニティの開発成果物に付随する知的財産権管理を通じて、
広く社会貢献を行っていくことを目的とした特定非営利活動法人。

#いちお、プレスリリース前の情報は扱いとしてはヒミツなのですが。

よろしくお願いいたします。

渥美俊英   [E-MAIL ADDRESS DELETED]
株式会社電通国際情報サービス
事業推進本部
エグゼクティブ・プロジェクト・ディレクター
東京都港区港南2-17-1
Toshihide Atsumi  ISI-Dentsu
Tel 03-6713-6070  Fax 03-6713-9923