[board-directors:182] 今月の理事会の件について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。
新年あけましておめでとうございます。

年末、理事会を休んでおりましたが、
今月26日の19:00から理事会をおこないます。
連絡、行き届いてなくてすみません。

内容としては、
・Seasar検定進捗
・福岡でのイベント(Javaコミュ福岡と協力)
・今までの開発者ミーティングの内容まとめ
上記になります。

TO 栗原さん
サイオス様をお借りしてよろしいでしょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/