[board-directors:92] Fwd: Seasar Conference 2009 White について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

アイティメディアさんからの、取材以来を転送いたします。
写真撮影、録音をOKとしたいと思います。

以下の方々は、先方のご指定なので、
是非、取材のご協力をお願いいたします。

[ファウンデーションのこと]
栗原さん

[Seasar全体]
比嘉さん

[Slim3]
比嘉さん

[T2]
米林さん、片山さん

[ライトニングトークス]
なにを取材されるのかわからない(笑)

別途、以下の提案をしてみます。

[Pirka'r] IPAとの絡みで、アピールできるのでは?と。
[Cubby] 僕の内輪っぽく見えちゃうかもだけど、良いと思いますので。

Begin forwarded message:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m