[board-directors:154] Re: 次回理事会日程

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

○ 6日(月)
× 7日(火)
×13日(月)
○14日(火)
×21日(火)

です。

よろしくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました: