[board-directors:151] 次回理事会日程

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

新体制、第1回目の理事会を行いたいと思います。

7月の以下の日にちから参加できる日程を選んでもらってよろしい
ですか?

6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)

いずれも開始時間は19:00からとなります。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/