[board-directors:148] Facebookプロフィールをチェックしてみてください

Fujio Maruyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、[E-MAIL ADDRESS DELETED]さん

Facebookでプロフィールを作成しましたので、ぜひ見てください。Facebookでは、写真や動画のアップロード、イベント作成などを通じて友達と交流を深めたり、ネットワークを広げたりできます。ぜひFacebookに登録して、自分のプロフィールを作ってみてください。

よろしくお願いいたします。
Fujio

Facebookに登録するには、下のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/p.php?i=1158051228&k=R4E2Y5QR4ZXM5JGHQB6YPW&r

Fujio Maruyamaさんから[E-MAIL ADDRESS DELETED]宛てにFacebookへの招待が送信されました。 今後この種類のメールをFacebookから受け取りたくない場合は、下のリンクをクリックして配信を停止してください。
http://www.facebook.com/o.php?k=9a6f12&u=1838000513&mid=a1b710G6d8da981G0G8
Facebookのオフィスは1601 S. California Ave., Palo Alto, CA 94304にあります。