[board-directors:133] Re: Seasarファウンデーション アドバイザリーボード

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

喜多さん、中山さん
また、理事会の皆様

橋本正徳です。
理事会の資料に使っていました「NPO運営チーム」では、
「アドバイザリボード」の位置づけとしまして以下のようにしています。

「理事会の活動に関与し、意見を述べます」

資料のほう、PDF化し、添付しておきます。

まだまだ、大きな団体として活動していくには、
理事会が成熟しきっていませんので、
大方針や、大きな事柄を決めるにあたり、
相談に載っていただけることを期待しております。

また、ファウンデーションのビジネス的な品格を高める為にも、
中山さん、喜多さんのビジネス面での影響力をお借りしたいと思います。

以上のような内容でよろしかったでしょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

    迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/