[board-directors:159] 次回理事会のお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

以前、MLで展開していたのですが、
「届いてないよ」という意見を頂いたので、
再度、リマインドです。

もし、届いていませんでしたら、
申し訳ありません。

次回理事会は以下の日程です。

7月14日(火) 19:00〜
サイオステクノロジ様にて

なにとぞ宜しくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/