[board-directors:83] Re: 次回Seasarファウンデーション理事会

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

前の仕事がちょっと伸びています。
30分くらい遅れます。すみません。

橋本 正徳 さんは書きました: