[board-directors:75] Fwd: [operation-member:379] Re: Slim3.org のSSLの証明書

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

前回理事会にて、Slim3.orgのSSLの証明書の件を相談
することを
失念しておりました。

ひがさんの新しいプロダクトSlim3.orgのSSL証明書を
発行しようと思いますが
いかがでしょうか?

Begin forwarded message:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m