[board-directors:111] Re: 4月理事会の議事録

Shigeru Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はい、5月12日は是非うかがうつもりです(遅刻しないで)。

本業の方が今年1年間、専攻長(一番下っ端の管理職ですね)とい
うことになってしまいまして、日々の業務に追われてなかなか時間
が思うようになりません。

ちば