[board-directors:46] 10月14日ワーキンググループのお知らせ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

To 理事会の皆様

橋本です。
下記の内容でワーキンググループを行います。

日時:10月14日 20:00〜
場所:フライトシステムコンサルティング様( http://www.flight.co.jp )

理事の皆様も参加可能でしたら、
ぜひ、ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

また、翌15日には、開発者ミーティングを行います。
日時:10月15日 19:00〜
場所:サイオステクノロジ様

こちらにも可能であれば、参加お願いします。

なお、開発者ミーティングの話題としては、
「リポジトリについて」という内容になります。
もともとSeasarのリポジトリにコミットしていた開発者が、
例えばGoogleCodeや、CodeReposなどのリポジトリにコミットするようになり
Seasarのリポジトリへのコミット率が低下してきているということが
栗原さんと僕の問題意識の中にあります。

その辺のヒアリングもかねて、「リポジトリについて」に触れます。

以上です。

【Seasar関連Googleカレンダー】
http://www.google.com/calendar/embed?src=0em4msi142ahhfobdldnkpn1r0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m