[board-directors:52] 議事録について

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。
理事会の議事録を公開するようにしていきたいですが、よろしいでしょうか?

過去、栗原さん、羽生さん、比嘉さんが理事をやっていたとき、
理事会の議事録を公開していたようで、
意外に読まれている方が多いようでした。
開かれたNPOの実現のためにも、議事録を公開していきたく思います。
よろしいでしょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m