[board-directors:7] Re: 次回理事会のリマインドです

Nobuo Kita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

喜多です。
私も今夕別件が入り、ご挨拶程度の時間で失礼しなければならなくなりました。
前回も欠席でしたので大変心苦しいのですが、何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い致します。
このようなことから、今夕は皆様と少しでも長くお話が出来ますよう、6時ちょっと前には伺うように致します。

きた