[board-directors:67] Re: 次回理事会と、忘年会について

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

昨日から風邪をひいたらしく、ちょっと熱もあるようです。
さっきまで、無理していこうと思っていたのですが、また、
ひどくなりました。今日は、休んだ方がいいみたいです。
連絡が遅れて申し訳ないですが、今日の理事会と忘年会、欠席に
させてください。みなさん、ごめんなさい。

橋本正徳 さんは書きました: