[board-directors:22] 明日の理事会

Nobuo Kita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

理事各位、
サイオステクノロジーの喜多です。
弊社の元監査役が病気療養中だったのですが、去る23日に誠に残念ながら亡くなりました。
明日の午後6時から府中でお通夜となりましたため、理事会に冒頭からの出席が出来なくなりました。
誠に申し訳ありません。お通夜に参列後、戻ってまいりますが、おそらく8時近くになるかと思います。
場所提供のホストが不在となり、大変恐縮ですが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、弊社オフィスへの入館は、11階の弊社エントランスで総務(秘書)の大久保亜美を受付電話で呼び出していただけましたら、彼女が会議室までご案内申し上げます。ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

きた

p.s. 弊社オフィスのエレベーターの乗り方が変わっています。私の以下のブログに乗り方書いてますので、ご参照の上、お越しください!
http://www.sios-style.com/2008/02/blog-post_28.html