[akabana-user:259] Re: yui-FrameworksでのFlexNativeMenuEvent.ITEM_CLICKイベントの拾い方

小田和陽一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Odakazです。

お返事ありがとうございます。

教えていただいた方法でやってみました。
ディスパッチ部分がちょっと面倒でしたが、これはFlexNativeMenuのイベントの問題なので仕方ないですね〜