[akabana-user:240] Re: Actionのlogicフィールドがnullになってしまう

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> ありがとうございます。早速調べてみます。

基本的に、var サービス名:RemotingService;とActionに定義するだけでOKです。
呼び出しは、サービス名.メソッド名().setResponder(this);
ハンドラは、命名規則にそって実装してください。

http://akabana.info/2010/04/08/yui-frameworks-service-responder-ns/

この辺がネタになるかと思います。

以上です。