[akabana-user:234] Actionのlogicフィールドがnullになってしまう

はじめまして、フジワラと申します。

yui-frameworksのswcファイルをrc版から、最新リリースのものへ変更すると、
ActionのLogicを参照するフィールドがnullになってしまいます。

自分の設定方法がおかしいのだと思い、色々調べたのですが解決できず、
どなたかご存知の方がいないかとメールさせて頂きました。

最近Flex + yui-frameworksの勉強を始めたばかりで、
要領を得ない質問になっていたら申し訳ありません。
皆様、どうかよろしくお願いいたします。

以下、詳細を記載致します。

1)コードの内容はAKABANAブログさんのHelloWorldそのままです。
http://akabana.info/2009/12/03/yui-frameworks-2/
この内容に追加して以下を行いました。
 logicフォルダの作成
 HelloWorldLogicクラスを追加
 HelloWorldActionクラスにlogicフィールドを追加してActionからLogicを呼び出す。

2)rc版では意図通りの動作ができます。
以下から(yui-frameworks-1.0.0-rc1.swcをDLしました。
http://akabana.sandbox.seasar.org/ja/downloads.html
この場合、ActionのlogicフィールドにLogicの参照が設定されます。

3)最近のリリース版だと意図通りに動作しません。
以下から、FlashPlayer9用のリリース版をDLしました。
http://yui-docs.akabana.info/home/download/flex-3/
Actionのhelperフィールドには参照が設定されますが、logicフィールドがnullになってしまいます。

2)から3)にリンクを変更すると、型が解決できなくなるため、アプリケーションメインのmxmlに以下の変更を行いました。
*****は記述はあるが変更していない箇所です。

(変更前:2の状態)
<mx:Application
	*******
	xmlns:akabana="http://akabana.seasar.org/yui/mxml/1.0"
	*******

	<akabana:YuiFrameworkSettings/>
	*******
</mx:Application>

(変更後:3の状態)
<mx:Application
	*******
	xmlns:yui="http://yui.akabana.seasar.org/1.0"
	*******

	<yui:YuiFrameworkSettings/>
	*******
</mx:Application>

以上です。長文失礼いたしました。