[akabana-user:247] Re: s:Panelタグ配下のボタンイベントが拾えない

永田 俊博 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO:有川様

お世話になっております。
永田です。

迅速な対応ありがとうございます。
まだ、全ての動作を確認しているわけではないですが、
動くようになりました!!

会社でSVNで繋ぐ許可がおりず、ホームページのソースと
にらめっこして2日ぐらい試行錯誤して悩んでました。。。