[akabana-user:189] Re: リンク切れ

Y OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)様、
お世話になっています、大下といいます。
> Downloadと、リンク先のご指摘ありがとうございました。

サイトのリンクも修正されたようですね。
対応ありがとうございました。

yui-frameworksを使ってみたく、春先からAKABANAプロジェクトやコミッタの皆様のブログをチェックしていたのですが、そのときはアルファ版であったため使用をためらっておりましたが、これからは利用させていただこうと思っております。

また、質問することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。