[akabana-user:215] Re: S2Flexのメモリリークについて

有井 貴志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)さん

お世話になっております。有井です。

Moduleでserviceを使用するとメモリリークが起きる件ですが、
いっそのことModuleを使わないか
S2Blazeを使うように修正しようかと考えています。

ただ、どのみち修正量がかなりあるので
まだ行動を起こしていない状態です^^;
(気付かなかった私が悪いのですが)

まだメモリリーク対応はできそうに無いですよね・・・?
お忙しい中、せかしてしまっている感じで申し訳ないです。