[akabana-user:169] Re: S2Flex2のpublicフィールドの対応状況が知りたい

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> 確認したところ、現在のところ対応していないようです。
>
> AMFData<->JavaObjectの変換時に
> PropertyDescのhasWriteMethod()やhasReadMethod()を
> 呼び出していました。
>
> 現在対応中です。
> 次のバージョンに反映いたします。

次のように対応しました。
PropertyDesc#hasReadMethod() -> PropertyDesc#isReadable()
PropertyDesc#hasWriteMethod() -> PropertyDesc#isWritable()
http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=sandbox.s2flex2&revision=1471

コミットしていますので、SNAPSHOTを取得していただけると
確認できるかと想います。