[akabana-user:117] [S2Flex2]戻り値の型情報がObjectになります

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になってます。
やまもとです。

開発環境を下記の通り変更しましたところ、
Flex側で、
戻り値の型情報がObjectになり、自作ValueObject型へのキャスト時に
「強制型変換に失敗しました」というエラーが発生するようになりました。

デバッグすると、
Object型ながら、プロパティ名及びプロパティの値は格納されています。

Eclipse3.1⇒3.2.2
FlexBuilder Plugin2⇒2.0.1へ

解決策などがありましたらご教授いただけますでしょうか。

現在の環境

Eclipse3.2.2
FlexBuilderPlugin2.0.1

S2Flex2 1.0.1
S2Flex2Tiger 1.0.0
s2flex2-components 1.0.0

Dolteng 0.18.2

プロジェクトは、
Chura(SuperAgile)で作成後、flex2_exampleのdiconファイルを適用。
AS側は、Flexベーシックプロジェクト。
で、javaとasを別プロジェクトにしています。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/