[akabana-user:87] Re: s2flex2-fds-example b2について

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

まつむらさん

ふなくらです。
朝早くの動作確認とご連絡ありがとうございます。m(__)m

> ・この後に、Eclipseのプロジェクトのプロパティでclasspathを再設定
>
> ・エラーになっているSnapshotApplication.asとCameraSnapShotMain.mxml
> を削除
>
> で足し算(add)やparam,checkのサンプル動作しました。
> Flex Builder Pluginが入った環境でも問題ありませんでした。

上記の手順抜けていました。m(__)m
その通りですね。orz..

動作したとのことでなによりです。
.flexProperties,ActionScriptProperties,.projectファイルなどを参照されたので
多分お気づきかとは思いますが、最終CommitはMac OS X環境でやっていましたね
昨年後半くらいに開発マシンとして使っていたnotePCが起動しなくなってから
メイン環境を移行してしまった為です。

リリース時にはあまり遅れないようにしつつWin環境での確認をするようにしていきます。
今後は、2.0.1ベースでの確認やS2Flex2/Seasar2のバージョンをあげていきながら
やっていこうと思います。

またご意見などありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

--
ふなくら

07/01/16 に collect_infomation_mastu @ cpost.plala.or.jp<collect_infomation_mastu @ cpost.plala.or.jp>
さんは書きました: