[akabana-user:84] Re: s2flex2-fds-example b2について

matsumura-y @ jp.fujitsu.com matsumura-y @ jp.fujitsu.com

"jun funakura" <jun.funakura @ gmail.com>さん:
> ふなくらです。
> いつもフィードバックありがとうございます。
> ご指摘頂いた件、本日確認いたします。
> b1の頃と同様にflex.warに上書きする形で動作するようにして
> いたつもりだったのですが問題が多いようで申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらでもさらに色々やってみます。

> まつむらさんの開発環境は
> ・Flex Builder 2 日本語版(Windows)
> ・FDS 2
> ということでよろしいでしょうか。

はい。

> あと先日、Flex 2.0.1もリリースされたので
> 今後は2.0.1ベースでの動作確認を行うようにしようと考えているのですが
> みなさんそのあたりいかがでしょうか。

2.0.1ベースでいいと思います。
(かなりのバグが吸収されたようデスので)