[akabana-user:90] Re: S2Flex2 related S2AnA(1.0.0-rc-5)のサンプルについて

kamisawa kamisawaml @ funnynet.ne.jp

ふなくら(nod)さん

早速の対応ありがとうございます。
これから使わせていただきます。
Seasar含め初心者なのですが、今後ともよろしくお願いします^^