[akabana-user:165] Re: 1ファンクションで複数のサービスをリクエストしたら…

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

ずいぶん前のトピですが、症状同じですかね?

■ほぼ同時リクエスト?したときに例外が発生します
http://ml.seasar.org/archives/akabana-user/2007-March/000100.html

Hot DeployをCool Deployにしてみると大丈夫だったりしませんか?

KOMON Kazuya さんは書きました: